忍者ブログ
H18年3月1日設置 モニター報告用
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットショップ大手のチャームさんよりモニター商品ebita breed DOU-動が届きました♪
チャームさん、この度はモニター商品を提供して頂きありがとうございますm(__)m
DOU-動



早速開封して中身を見てみました♪
かなりカニガラっぽい臭いが強いですね~。
粒は結構小さいのでエビの数に合わせて与える粒の数を調整し易いですね。
中身。

今回は初めてなので90黒びー水槽に試しに一粒だけ与えてみました。
投入後すぐに数匹集まって来ました♪
水槽投入後30秒後

数分後にはかなりの数のエビが集まって来ました。
食い付きはなかなか良い様ですね。
この時すでにエビのツマツマ攻撃によって細かい破片が舞い散っているのが分かります。
これだけ飛び散ると稚びーにもエサが届きそうですね。
ガッツイてます♪

今回初めてこのエサをモニターさせて頂きましたが第1印象としてはまずまずだと感じています。
今後も継続して使ってみて報告したいと思います。
カニガラっぽい成分が多く含まれてるみたいなのでPHへの影響もモニターしてみたいと思います。
PR

コメント
無題
チャームのTomoです。この度はモニターのご報告ありがとうございました。またブログを通じて色々な企画が実施できればと思っております。これからもよろしくお願いします。
【2006/08/30 10:16】 NAME[Tomo] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
Tomoさん>この度はありがとう御座いますm(__)m
チャームさんのモニター2つ目ですがこれからも宜しくお願いします(^^♪
【2006/08/30 23:19】 NAME[まる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
動のモニターですね(^^♪
いっしょです!
なかなかいい感じだと私も思いましたよ~~~~ヽ(^o^)丿
【2006/08/31 04:57】 NAME[黄T] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
黄Tさん>いらっしゃいませ(^o^)丿
初めての印象はなかなか良かったです♪
また使ったらレポしたいと思います♪
【2006/09/03 00:26】 NAME[まる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はじめまして
発売元のebitaと申します。
モニターありがとうございました
また機会がございましたら宜しくお願いします。
【2006/09/03 00:35】 NAME[ebita] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ebitaさん>モニターさせて頂きありがとう御座いますm(__)m
他の餌もそのうち使ってみたいと思います♪
ヨロシクですm(__)m
【2006/09/03 00:54】 NAME[まる] WEBLINK[] EDIT[]
Maxine Bowen
sassanide papaverales palinodist gnarled phantasmogenesis emyd postvaccinal lan
<a href= http://www.prevodi-vertalingen.com/bridgesformostovi/Mostar/Mostar.html >Bridges of Bosnia and Herzegovina</a>
http://www.signandposter.co.uk/

【2007/12/22 14:03】 NAME[Nathan Morton] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
(12/22)
(09/03)
(09/03)
(09/03)
(08/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まる
年齢:
52
性別:
非公開
誕生日:
1971/10/07
職業:
会社員
趣味:
アクアリウム
QRコード
ブログ内検索